プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「悪事千里を走る」ということわざがありますが、○△○がっかり!の場合は「千里を走らない」ですよね。 これはどう考えてみても(信者以外は)誰も納得がいかないはずです。昔から他の宗教による犯罪はテレビで必ずと言っていいほど○○○宗教による犯罪と放送されてましたから。
これって悪を広めるにはアナログ式にするしか(ビラ配布)ないと思うのですが。

以下に!しましたのでご質問させていただきました。
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/228/
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou …

A 回答 (5件)

日本には在日K国人や在日C鮮人がたくさん居ます。

これらの中の一部の人間は、日本の奥深くに入り込んで癌の元となっています。その奥深くとはまさに政党(K明党やM主党)であり、マスコミでもあるのです。

在日外国人には通名の使用が認められています。作家で言うとペンネーム、芸能人なら芸名と言ったところでしょうか。あくまで例ですが、日本人の場合はその「芸名」で銀行口座を開設したりすることは出来ません。本名である必要があります。しかし、在日外国人の場合は通名での銀行口座を開設することが可能です。日本人の通名は社会ではあまり通用しないものですが、在日外国人の場合はあらゆるところで使えてしまうのです。なので、在日K国人の犯罪を報道されても通名(ほとんど日本名)での報道がほとんど。国民の知らないところでK国人やC鮮人の犯罪は起きているのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見えないところでそういうことがあるんですね
うちもSの記載事項をプリントしようとしたら消えて出てきませんでしたから。

お礼日時:2009/07/07 22:08

政権与党にいるのです。

マスコミも含め手出しをすると
大やけどをすることは目に見えています。
かっては日本相撲協会も怖くて悪い記事がかけない状況が続きましたが、暴行死亡事件、朝青龍問題で一気に報道が過熱しました。
これと同じことです。
政権与党から転落が目に見えています。
また、何か事件、スキャンダルがあればマスコミが押し寄せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さんのご意見のとおりこのSの恐ろしさはネット上をみてみてもすごいですよね。でも黙認したままだとSに今後入信する人が広がります。

お礼日時:2009/07/05 22:30

あなた方反学会勢力の、学会に対する荒唐無稽な「ウソ・デマ」こそ、封印すべきであるとご忠告いたします。



「ウソ・デマ」で、時代を切り開くことができるのでしょうか。

見物です。
    • good
    • 0

いいえ、冷えた地表の下にマグマとしていつ噴火するか分からない状況です。


だからこそ、怯え慄き必死になるのです。
返って大噴火が起こるとも知らずに。

彼らの才能はこの程度なのです。
時代を切り開く才能はありません。
    • good
    • 0

あるサイトからコピペです



これは創価学会が日本の大手メディアに影響力を持っているために
可能になっていることなのだが、

それでは“なぜ”そのような強い影響力を持っているのだろうか?
それを説明するためには、まず、『新聞』の話をしなくてはならない。

このメディア支配の影響力は公明党と創価学会の発行する
それぞれの新聞を合わせることで生まれている。
これは2紙の新聞の“記事”が持つ影響力だけの話ではない。
“印刷”を通じて、大手新聞全紙に関係している。

あまり知られていないことだが、全国第3位という甚大な発行部数を持つ
創価学会の『聖教新聞』と、政党新聞にも関わらず聖教新聞の約半分に
匹敵するほどの膨大な発行部数を持つ公明党の『公明新聞』の2紙は、
“自前の印刷工場”を持っていない。

それをどのように印刷しているかというと、実は全国紙を発行する新聞社の
印刷工場の空き時間を“買って”全国大手各社の工場で印刷している。

それがどのような意味を持つかといえば、
この『聖教新聞と公明新聞をあわせた2紙の賃刷り』というもので
『産経、朝日、読売、毎日』など全国数十社の大手新聞社にとって
朝鮮が数億円規模の大スポンサーになっているということである。

また、そのグループ企業である『フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビ、TBS』にも
同様の影響力が及び、さらにテレビには一社提供番組等の莫大な広告利権を
与えることにより民間メディアをほぼ全て囲ってしまった。
加えてNHKも、予算や決算に国会の決議が必要であり、与党の一角に
公明党があることで日本のメディアは完全包囲されているのである。

(※産経新聞、読売新聞、フジテレビなどは中ではまだまともな方である。
  逆に毎日や朝日は中国や朝鮮に制圧された最悪の工作新聞である。
  ただ、どちらも創価学会に関する報道をしないという点では同じである)

こうして日本では創価学会と在日朝鮮人関連の情報は「雑誌」などの
中小メディアでしか知ることができなくなった。(政治家のスキャンダルの
ほとんどが「雑誌」などから発覚するのとよく似た構造。まだ現時点では
雑誌のジャーナリズムは圧力では握りつぶせないことが多いらしい)

ここでいう中小メディアとは『中規模・小規模の新聞や、ローカルテレビ、
雑誌、インターネット』などの朝鮮の影響が及ばないもののことである。

ちなみに創価学会の記事で販売部数が跳ね上がることもあって、いまだに圧力に屈せず
関連記事を載せ続けている週刊誌のジャーナリズムに対して、創価学会が放置・容認
しているかといえば全くそうではない。
実は今までも水面下で熾烈な攻防戦が繰り広げられてきた。

創価学会の言論部は、批判記事を書くジャーナリストやライターに対して
深夜に及ぶ執拗な抗議電話や一日に500通の投書を行ったり、
広告の大量出稿での抱え込みを画策したり、創価学会のお抱えの大作家から
直接圧力をかけたり、裏から手を回して出版差し止めや取次ぎ拒否をして
店頭に本が並ばないようにしたりしていたことが有名だが、昭和44~45年の
『言論出版妨害事件』によりその手の実力行使が明るみに出たのを受けて、
今では攻撃手段を「名誉毀損を理由にした司法攻撃」に変えている。

それを幇助するために施行された法律が『個人情報保護法』であるという。

こうして日本のメディアで在日朝鮮人を含む朝鮮に関連した犯罪や工作を
報道することは著しく難しくなった。今後それらの記事が国民の目に触れる
かどうかは全国紙グループから独立した雑誌社・新聞社・ローカルテレビの
関連会社の努力次第である。

ちなみにフランス、オーストリア、チリ、ベルギーなどでは創価学会=公明党は
既に『カルト宗教』として認知されている。

日本では先にメディアを支配されてしまったので新聞でもテレビでも
創価学会を知ることはできないというだけである。

そもそも宗教と政治を分けなければならないという「政教分離」に反しているし、
信者を選挙に動員できることは『危険すぎる武器』である。

このような「日本侵略の要」になっている最大の組織が
現在自民党と連立して与党になってしまっている。

この回答への補足

民放連の放送基準第6章に「ニュースは市民の知る権利へ奉仕するものであり、事実に基づいて報道し、公正でなければならない、、、、」とあります。
これというのは朝鮮によりマスコミが完全包囲されてしまったから日本人は多くの人たちが知りたがっている最悪巨大宗教団体に対して知る権利がまったく無い!という解釈になるのでしょうか? 日本国が創価王国にのっとられ20年で無くなるのではないかと危惧する人もいます。どんなことをしてでもアンチ創価が活動を広めないと信者が1,000万人を超えます!

補足日時:2009/07/03 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。
創価学会言論部って絶対に人の意見など耳に入れない人なんですね!

お礼日時:2009/07/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!