アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキグラストラッカーには、
ウィキペディアなどに
燃料残量警告灯を装備と書いてあったりするのですが、
そのようなものあるのでしょうか。
私はよくガス欠で痛い目を見ているのですが。

A 回答 (1件)

メーカーのHPにも残量が1.5Lになったら点灯するってかいてありますよ


http://www1.suzuki.co.jp/motor/grasstracker/deta …

20008年以降に販売された製品(8Lタンクになった物)に標準装備となりました

それ以前のタイプに乗ってらっしゃるんですね(^_^;

ところでリザーブコックは無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
そういうことですか、
納得できました
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!