dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が下ネタを言いまくります。
今週の下ネタ集。
(1)ティッシュを配っている人がいて、「あんたももらいなよ。男性は毎日お世話になってるでしょ~」
(2)街中を歩いている女性を見て、「パイオツカイデーナチャンネー」と連呼する。
(3)イチゴを食べていたら、「私の練乳かけてほしい?愛情たっぷりだよ!」
(4)アワビを見て。。。これは書けません(笑)

今週だけでこれぐらいです。
どう返していいか悩んでます。
アドバイスをください。

A 回答 (6件)

切り返すとしたら


(1)「いやあ、最近は全然なんだよね~。忙しいから(笑)。だから部屋にくさるほどあるから、使い切ってからもらうことにするよ」
(2)内容が意味不明
(3)「え~そうなの?その大きさで出るのかな?」「愛情あるんだったらそんな発言はしないでほしいな~(笑)」
(4)「そんなに似ているものなのかな?私は何とも思わないけれど(笑)」「比べてみようか?」

遊び心を持つことも大切ですね。気持ちに余裕がないと無理でしょうけれど。
まあ、はっきりと嫌だと断るかさらりと切り返すか二択ですよね。
余談ですが・・・
他にどんなネタがあるんだか楽しみです(笑)。全て返す自信はありますよ~(笑)。
    • good
    • 2

・・・・うーん 


ワタシも確かに引くわ こりゃ。
友達にいたら恥ずかしい

ワタシなら
「正直、引くから止めてくれ そこまで露骨が嫌だ」 
 といった方がいいと思います

なんでもそうですが
この様子だと 自分ではウケていると思い込んでるはず
それが シモネタだったわけです

この手の人間は 中途半端にクレームを言うと 
”いやだなぁ 冗談が通じない 真面目ぇ!!”とか
サックリ返されて 変わらないと思います

そんなキャラクターに見えました

ハッキリ言っても引かなかったら
「それしかネタとトリエがないのか?!」ってキツク言うかも(笑)
    • good
    • 1

そんな彼女の下ネタを、あなたはいつもどのように聞いていらっしゃるのでしょうか?


言われて嫌なら嫌とハッキリ言うべきでしょう。

彼女にしてみたら、ひょっとしたらあなたが喜んで(?)聞いて
いると思っているのかも。
男なんてみんな下ネタ好きじゃん、って感じで^^;

質問では、どう返してよいか・・との事ですので
嫌じゃないのかな?
そういうのが得意なお友達にでもアドバイスしてもらうのが
一番でしょうか^^
    • good
    • 1

アワビを見て、女性を連想すると聞いたことはありますが、実際にはアワビには 全然似ていないでしょ。



今どき、インターネットでも 鑑賞できるわけで
なぜ そんなこと言うのかなと。

だから、次回 アワビと言われたら、
「でも、先日会った女の子のは、アワビに全然似てなかった」と言い返しましょう。
    • good
    • 0

>どう返していいか・・・


ではなくて、嫌なら嫌だから辞めてって言った方が良いと思います。

シカトしてても耳に入って来るのは嫌だと思います。
今はこの程度でも、放っておいたらこの先もっとエスカレートするかもしれませんよ。
彼女とこのままお付き合いを考えてるなら、今のうちにシャウトした方が良いと思います。
    • good
    • 0

うわ。

引くわ。女性も男性の下ネタには引く気持ちはこんな気持ちなんだろうな。

二人でいるとき以外はやめろって言えばいいじゃん?
それか彼女が欲求不満なのかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています