今まで24、プリズンブレイク、ヒーローズ、ROMAを見ました。
どれもすごく面白かったです。
で今、次にどれを見ようかと悩んでいるので、私に合うようなおすすめがあったら教えてください。
・先が気になるようなハラハラドキドキするのが好みです。
・フルハウスとか海外コメディは好きではないです。
・プリズンブレイクのDVDを借りたときに、Xファイルの1話が入っていて見たのですが、いまいちでした。
とこんな感じです。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

4400はいかがでしょうか。


ヒーローズみたいに特殊能力をもった人がでてきます。
見て損はないと思います。
 4400 で検索してみてください。
    • good
    • 0

私もハラハラドキドキ系が大好きです♪



24、プリズンブレイク最高ですよね~
あの緊張感に似たものを私も探し求めて
ハマったドラマは・・・

「デクスター」
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/inde …

「OZ/オズ」
http://www15.plala.or.jp/bookmarkweb/user/oz/です。

OZ/オズは刑務所内の物語なのですが過激的なためか日本での
DVD販売予定はないそうです。。。
まぁ それも納得かなって内容でしたけど^^;
久しぶりに夢中になって楽しめましたのでオススメです

シーズン6まで全て閲覧できちゃう簡単な方法がありますので
「ニコ OZ」←で検索してみて下さい♪一発でHITします^^
アカウントつくってでも見る価値あると思います^^
全て無料ですから^^

ハラハラドキドキできますよ♪
    • good
    • 0

こちらはどうでしょうか?



チャームド 魔女3姉妹
http://www.charmed.ne.jp/

ロズウェル 星の恋人たち
http://www.tsutaya.co.jp/works/10030552.html

デスパレートな妻たち
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh/
    • good
    • 0

「エイリアス」どうでしょうか。



一見普通の女子大学院生シドニー・ブリストウには、秘密があった。
実はCIAの秘密作戦支部SD-6のスパイなのだ。
そんな中、事情を知らない恋人ダニーからプロポーズされ、悩んだあげくシドニーはダニーに自分がスパイであることを告白する。
ダニーは愛するがゆえシドニーの全てを受け入れるが、事情を知ったSD-6はダニーを殺害してしまう。
SD-6とは実はCIAとは全く関係のない国際的犯罪組織であり、秘密が漏れるのを恐れたSD-6はシドニーの命までをも狙う。
恋人を失った悲しみと混乱の中、シドニーはSD-6と同時にCIAのエージェントにもなりSD-6の秘密を探りその壊滅を狙う2重スパイとなることを決心する・・・。

このあらすじはシーズン1のさわり部分です。
かなり面白いので是非みて下さい。
シーズン5で終了です。
レンタルで一気に最終回までどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エイリアスですか。聞いたことなかったです。
レンタルされてるんですか?
ちょっと興味ありますね。

お礼日時:2009/07/03 17:51

「ROST」おススメです。


>・先が気になるようなハラハラドキドキするのが好みです。
まさに、これです!

http://axn.co.jp/lost/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LOSTは謎ばっかりで、ぜんぜん解決しないと聞いたので、
その辺のイライラは大丈夫な感じでしょうか?

お礼日時:2009/07/03 17:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマLの世界のエピソード7のタイトル

海外ドラマのLの世界のseason1のepisode7のタイトルが「L'Ennui」というタイトルなのですがどういう意味なのでしょうか?
どなたか意味をご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランス語の「倦怠・退屈」を示す語ではないでしょうか。
日本でも言われる「アンニュイ」です。
(le ennui→L'ennui)
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=Ennui&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=02414700

こちらでは「愁い」と訳されているようです。
http://lword.j-blocks.com/episodes/s1_ep7.htm

Qプリズンブレイク(シーズン2)について

プリズンブレイクのシーズン2ですが、
逃走中なのに、主人公マイケルの髭がいつもキレイに剃られています
映画なんで問題ないのですが、少しリアリティに欠けませんか?
髭ぼうぼうのマイケルが見たかったです...

兄の方は汚れも目立ってシャワー浴びれないんだな~という風貌ですが、
マイケルは逃走中とは思えないほど物凄くキレイです

Aベストアンサー

強引な理由づけをするとすれば、マイケルは永久脱毛したのでは、といいつつ気になったのでちょっと見返してみました。

2-11(25分ごろ)で小屋でヤクの取引をする場面。マイケルはうっすらと無精髭を生やしている。
その後、外に出てリンカーン、父親と会うシーンでは、気のせいか髭が短くなっている気がする。
さらに2-12で車で逃走するシーン。父親が瀕死の重傷でマイケルがアップになると髭がほとんど無い。

撮影の順番か何かの理由で摩訶不思議なことになっているけど、映画ドラマではたまにあること。
24でもあったから。銃撃で窓ガラスが割れたはずの車がその後のシーンできれいに直っている。

Q海外ドラマ「Lの世界」の挿入曲

海外ドラマ「Lの世界」のシーズン2の第一話で、シェーンとカルメンの最初のラブシーンでカルメンがかける曲が知りたいです。 どうやったら曲が手に入りますか? どなたか教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
ezgirlの「Shane & Carmen」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/L-Word-Second-Season-Sessions/dp/B0008FPJ44

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wzfexqusldte

ちなみに下記ezgirlの公式サイトでもリミックス・バージョン(ShaneCarmen remix)が試聴出来ます。↓

http://www.myspace.com/ezgirlmusic

ご参考まで。

Qオススメの海外ドラマはなんですか?次に観るのを探しております。

オススメの海外ドラマはなんですか?
次に観るのを探しております。

Aベストアンサー

好きなジャンルは何ですか?

もう終わりましたが、「Dr.HOUSE」は面白かったです。
人を信用しないひねくれた医者が、どんな病気も直しちゃう話です。
そんなバカな!と思うようなぶっ飛んだ展開があり、他の医療モノとはひと味違いますよ。

全部制覇しようと思うと長いですが、基本は1話完結なので、途中だけ見ても大丈夫です。
(ただし人間関係はシーズンごとに変わります)

QLの世界

『Lの世界』シーズン1の第7話(彼女たちの迷走)で、
最初のシーン:シェーンがハリーと会うディスコで流れている曲の
タイトルと歌手名を知りたいのですが…教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
Wide Lifeの「I Don't Want U」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:09fpxq9aldae

参考URL:http://www.m-audio.jp/artists/jp_jp/Widelife.html

Q昨日、イラン取材のテレビを見て、超美形に感激・感動しました。

メイドインJAPAN・日本にすく外国人が日本製品を母国に持ち帰る!! 2016/9/29放送 
http://omoshirodougagazou.com/?p=4545 
イランは!オードリー・ヘプバーン と同レベル女性が多い国?
 番組の途中から見たので全容がわからなかったのですが・・・
日本住んでいるイラン系の12歳の子がイランのおじいちゃんに会いに行ったのですが。
なんとお土産がウォシュレットでした・・・^^
 イランのトイレはトイレットペーパーが使えないので、シャワーホースが備え付けてありそれで
流す。それが不便だということで・・・セット後これがバカ受け・でした。

その子12歳の子は超美形でした。たまたまイランで知り合った、イランの14歳ぐらいの子も
まさしく超美形・・テレビでイラン取材中街角でテレビに映っている女性も美形が多かった。
 それに比べたら日本の女性!・・明日から近所を歩くと頭に槍が刺さっていそうですが(笑い)
日本人にはいない美形に感激・感動・イランあたりは美形が多いと思いました。
 皆様そう思われなかったでしょうか・・・^^

メイドインJAPAN・日本にすく外国人が日本製品を母国に持ち帰る!! 2016/9/29放送 
http://omoshirodougagazou.com/?p=4545 
イランは!オードリー・ヘプバーン と同レベル女性が多い国?
 番組の途中から見たので全容がわからなかったのですが・・・
日本住んでいるイラン系の12歳の子がイランのおじいちゃんに会いに行ったのですが。
なんとお土産がウォシュレットでした・・・^^
 イランのトイレはトイレットペーパーが使えないので、シャワーホースが備え付けてありそれで
流す。それが不便だ...続きを読む

Aベストアンサー

うん、あの子は美しかった!
画面に釘付けでした。

QLの世界シーズン4の後編で使われている曲

Lの世界シーズン4の1の後編(彼女たちの探しもの)で使われている曲なんですが、カウント18分目で流れている曲が知りたいです。
シェーンとベット等友達5人ほどでバーで喋ってるシーンでBGMで流れています。女性が歌っている曲です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ソロではないようですがDeborahe Glasgowの「Champion Lover」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違うようでしたら下記を参考にして下さい。↓

http://www.thelwordonline.com/st_402.html

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=365535&GOODS_SORT_CD=101

Q面白いドラマ教えてください。勇者ヨシヒコが好みです。

面白いドラマ教えてください。勇者ヨシヒコが好みです。

Aベストアンサー

今やっているやつだと、脚本、監督がヨシヒコと同じ福田雄一氏の「スーパーサラリーマン佐江内氏」はどうでしょう、たまにヨシヒコのネタが登場します

QLの世界 シーズン3で使われてる曲を教えて下さい!

はじめまして。

Lの世界シーズン3で使われてる曲で、色々検索してみましたがどうしてもわからないのがあるので、ご存知の方教えて下さい。

(1)4話、シェーンのサロンオープンのパーティーで最後にカルメンがmixしたという曲は誰の曲でしょうか?

(2)2話または3話で、シェーンとカルメンが自宅に戻り、カルメンが踊り出した時にかけた曲。

サントラの視聴もしてみましたが、なさそうなので、もしお分かりになる方いましたら、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
(1)がPretendersの「Message of Love」で
(2)がD'angeloの「Feel Like Makin' Love」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Pretenders
http://www.hmv.co.jp/product/detail/968418

D'angelo
http://www.hmv.co.jp/product/detail/226318

ちなみにD'angeloの「Feel Like Makin' Love」はRoberta Flackのカバーです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2607757

もし違ってたらごめんなさい。

Q至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくな

至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくなってしまいました!英語の字幕なしで観れるサイトって他に何がありますか?

Aベストアンサー

違法サイトを見る方法なんて、公の場なんで書けませんよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報