プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンXPで一番下のバー(言語バーだと思います)
でIMEパットの表示が出ません、入力等は出ていますが、どうすれば出ますか?お願いします、余り良く知りませんので宜しくお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

言語バーの右端の▼をクリックして「IMEパッド」を選択してください。


※ ▼が表示されていない場合は、言語バーの上にカーソルを置いて右クリック→[言語バンドの位置の調整] をクリックすれば、表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ちゃんと習っていないとなかなか分らないものですね~!

お礼日時:2009/07/04 09:12

とりあえず、次のことを試してください。



(1)タスクバーをクリックしてみる。
(2)現在使用中のアプリを終了させる。
(3)パソコンを再起動する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!