中小企業の働き方改革をサポート>>

シミにならないシャボン玉液の作り方を探して居ます。
商品化されているようですが、業務用と言うことでとても高く
家庭で使うには手が届きません。

シャボンが作れる液体などいろいろな方法を試したいと思っています
のでアドバイスいただければと思います。
砂糖や洗濯糊の弊害などご存じの範囲で教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらは参考になるでしょうか?

シャボン玉液取り扱い一覧↓
http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/%E3%82%B …

参考になれば、幸いでございます(^.^)
    • 0