5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

コンクリではない集合駐車場なのですが(硬い土の上に砂利がある感じです)
そこに大穴が開いてしまっているのですがどう埋めたらいいでしょうか?自分でやるつもりです。乾練り?が良いと聞いたことがあるのですがよく分かりません・・どなたか分かるかた教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (1件)

どの程度の穴か分かりませんが、手っ取り早いのはホームセンターにいってバラスを買ってそのまま埋める事です。

(周りが砂利なだけに一部だけコンクリートってのもどうかと)
また、近所に土建屋がある場合は「クラッシャーラン」(通称「ズレ」)というのを埋めてもいいです。ダンプで配達してくれるので手間がかからないです。
それに、案外ホームセンターより安いかも。
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたがおかげさまで埋める事ができました^^
またお願いいたします!