dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
花巻から仙台へ行く計画を立てています。花巻から出発したいのですが土曜の19時以降しか出発することが出来ません…
この時間帯から仙台に行く方法はありますでしょうか?


帰りは日曜の夜までに帰ってきたいと思っています。


もしよろしければ回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通列車で行っても2時間半くらいですね


乗り換えも1回で済みますし
料金は2,520円

花巻 18:57発
51分 東北本線(一ノ関行)(各停)
一ノ関 19:48着 19:54発
1時間38分 東北本線(仙台行)(各停)
仙台 21:32着

花巻 19:58発
51分 東北本線(一ノ関行)(各停)
一ノ関 20:49着 20:57発
1時間35分 東北本線(仙台行)(各停)
仙台 22:32着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安く仙台に行く方法があって良かったです。
参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 01:05

レンタカーとか。


あるいは盛岡まで電車・新幹線で移動して高速バスを利用するとか。
http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/time/mori …

新幹線で往復するとか。新幹線で往復するなら
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …

JR盛岡支社のサイトからお手頃なきっぷを検索できます。
もしくは直接電話で相談するとお安く利用プランにあった商品を紹介してくれるので問い合わせては?

http://www.jr-morioka.com/travel/
    • good
    • 1

・4号線で5時間:日曜0時到着


・東北道で2時間:21時到着
    • good
    • 0

在来線・花巻19:28発→北上19:39着/新幹線・北上発20:04発→仙台着20:53。


遅いのが良ければ、
在来線・花巻21:09発→北上21:19着/新幹線・北上発21:45発→仙台着22:40。まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり新幹線を使うと早く着くみたいですね。仙台に行く方法があって良かったです。
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!