自分のお店を開く時の心構えとは? >>

9月の連休にバリにいこうと思っているんですが
現地の天候はどんな感じなのでしょうか?
時期的に台風が来るような気がするんですが・・・・
よく知っている方、お教え願います。

A 回答 (2件)

こんばんは。

9月のバリ島は乾季でベストシーズンですよ。
蒸し暑い日本の真夏とは違って、海沿いの朝晩は涼しく感じるくらいです。
台風が心配なのは日本だけだと考えていいでしょう。
    • 0

現地は、台風はあまり関係ないでしょう。

むしろまだ乾季でオンシーズンです。
ただ、日本はよくくる時期ではありますね。

よほどのことがなければ、国際線は欠航にはなりませんが、台風のルートしだいでは、出発便に数時間から半日程度の遅れがでることがあります。現地は関係なくても、日本からの機材到着が遅れると、現地発の便の出発に影響することはあります。もっともこれを心配しだしたら、この時期はどこにもいけなくなりますが^^;)
    • 0