電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度横浜に遊びに行きます。

今、宿泊するホテルについて分からない事があるのでそこで質問です。

Q、ホテルの宿泊プランに記載されているパークビュー、ベイブリッジビュー、シティビューなどはそれぞれ何が景観として見れるのでしょうか?
またオススメビューを教えてください。

※ホテルはパンパシを予定中です
※彼女とのデートです

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

細かいことは#1様が解説しているので省略して・・・

パンパシさん何度か泊まりましたが、一番きれいなのは高層で港側の観覧車やベイブリッジが見える方向でしょうね。パンパシさんですと港側は観覧車が真正面、奥に山下公園やマリンタワー、ベイブリッジが見える最高の景観です。
ただ駅側であっても、パンパシでしたら周りに高いビルが少ないため、高い階層であれば景観はいいほうですよ。

後パンパシさんは高い部屋に空室があると、差額でアップグレードをよく勧めてきますので、ご注意くださいね。断っても問題ないですし、変えても数千円で高額な差額は請求してこないのですが、彼女さんの前だとなかなか断りづらいかと思われますので^^;;)(私もそうでしたから)
一ランク上のお部屋を勧めてくることが多いようです。

まだ予約してないなら一休さんの会員お得意様限定がお安いかと思われますので、うまくご利用ください。
    • 0

地図を参考に確認していただけるとわかりやすいですが、

ベイブリッジビューはその名の通りベイブリッジや本牧方面が見られる南東向きかと思います。
パークビューは南南西方面で桜木町や大観覧車(ベランダに出ないと一部)ランドマークタワーなどが見られる方向かと思います。
シティービューは北方向で横浜駅や東京方面が見られるかと思います。
ただ、シティビュー方面は高層マンションがかなり建ってしまったので景観的にはどうなんだろうと思いますが。

確実に確認したいときはホテルに直接聞いてみるといいと思いますよ。
    • 0