プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式に出席する為、軽井沢に行くことになりました。
前泊するので、夜ご飯を食べるところを探しています。

お店はたくさんあると思うのですが、
8ヶ月くらいの子どもが一人居ます。(大人は4人)
やっとベビーカーに乗るようになった位だと思います。
軽井沢は子どもお断りの店が多いと書いてあるのを見たので(特に夜は)、
お店はたくさんあってもかなり選択肢が狭くなるのかな・・・
と思って質問しました。

行くのは土曜日で18時前後だと思います。
軽井沢・中軽井沢周辺が希望ですが、移動は車です。
予算は一人3000~5000円以内。


美味しいお店がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

駅前のアウトレットへ行けばたあくさんあります。

選りどり見どりですよ(^_^)
    • good
    • 0

こんにちは



参考までにですが
http://okwave.jp/qa2333430.html

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004573310/

蕎麦でもいいですか?
http://www1.ocn.ne.jp/~kikori/
    • good
    • 0

ここのホテルは、バイキングでは、キッズコーナーがあります。


子供の成長段階に応じて離乳食も用意されてます。
もともと、子供づれ用のホテルですからね。
バイキングでなくても、キッズメニューがあります。
ついでに、温泉にもはいれます。
子供用のベビーローションとかもおいてあります。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/

でも、自動車でも、距離があるかな・・・。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!