プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一体何をしたいのか、まったくわかりません。
本当は、夢がありました。

でも、半分あきらめかけています。

自分の適職、自分に出来る仕事は何なのか、分かりません。
(今はフリーターでアルバイト生活)。

ちゃんとした仕事に就こう、その為に資格を取ろう、と思っても
一体、果たして自分には何が出来るのか?わからないし、
自信がまったくありません。

自分では社会不適応者とまで思ってます
(実際姉に言われたり、友人からも
そんなようなことを言われます。。)

それで、相談です。

まず、私の性格として、
週5、働くのは無理なんです
(この時点でかなり限定されてしまうかもしれないけれど。。)
(でももしかすると、ほんっとぅに好きな仕事なら、
働けるのかもしれません)

今まで、(去年大学を出て就職したものの(PC関係)、
毎日毎日働いてる自分がわからなくなって(給料も
めちゃんこ安かった)一ヶ月でやめてしまいました。

その後、半年間家に篭りっぱなしでした。
(小説を書くのが好きでそれを書いてる=現実逃避な毎日でした)。

で、このままでは家族に迷惑かけるだけだし収入だけでも、と思い、
とりあえず派遣会社に登録して、
今は週3,4で働いています
これは、かなり気が楽です。
働きたいときの前日にシフトを入れるから、
「働きたくない」って思ったときは入れないでいいんです。

だから、私としてはその会社で今月で五ヶ月目です。

→続く。。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=510621
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!