電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ
9月に60代の母と久しぶりのハワイ(ホノルル)に行く予定です
今回はのんびりする予定なのですが、私も母もホント久々なため
何かオススメなお店、エステ、レストランなど
教えていただければありがたいです

跡もう1点、ファイヤーイットアップという食器に絵を焼きつけ出来るお店が
モンサラットにあったのですがまだありますか?
出来ればまた行きたいと思うのですが、
焼き上がりまで何日くらいかかりますか?
今回4泊しかしないので間に合うか心配です

A 回答 (1件)

なかなかレスが付かないようですので・・・



こちらで聞かれた方がお答えが得られると思います。
ハワイ通の方が揃っているので。

http://www.mo-hawaii.com/go/keijiba/top3.html

私はアクティブ派なので条件に合わず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは見ていたのですが質問できるとは知りませんでした。
こちらで再度質問してみます
 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!