dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、地籍調査のソフトウェアはトリンブルのソフトウェア(旧ジェック)を一本使用しておりますが、業務が増えてきた為、増やそうと思います。取り敢えず現行の後継ソフトウェアを一本か二本を導入する予定です。それ以外に使い易くて、地籍の最終工程までスムーズに作業が出来るものが有れば教えて下さい。因みに、A社とF社を見ましたがイマイチでした。

A 回答 (2件)

数年前ですがExcelやWord形式で検査様式にそった出力ができたとおもいますが、確かに検査の際の県が要求する資料を適切に出力できるかといえばどうでしょうね。



私が使用していたときは、部署の職員全員に同ソフトウェアがインストールされており、システムが持っていない機能を使って処理したいときは、CSVで吐き出してAccessやExcelで処理していました。

サーバーを置いて部署で利用したり、Webシステムとして庁内全体で使えたり便利な面もありましたが、ほかの業者さんのを見ていないので、もしかしたら不便な面もあったのかもしれませんねぇ
    • good
    • 0

ここはどうでしょう?


http://www.johchi.co.jp/

全工程で使用したことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実は上智さんにデモをお願いしてまして、今日、拝見しました。が、県検査の要求事項には物足りないかなと感じたので今回はパスしました

お礼日時:2009/07/11 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!