プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前、WJで読みきりだった漫画のタイトルが知りたいんです。
センターカラーで主人公二人が背中合わせに立っているのです。
主人公は昔凄い力をもってた魔女と、
その魔女らの血を採るハンターを止めた男で、一緒に旅をしているのです。
男の方はハンターが使う大型注射器の壊れたのを持っていて
魔女は多分なんですが、黒っぽい服をきてた気がします。

その話の内容は旅をしてる途中、何らかの形でおじいさんと
小さい魔女の血を持ってる女の子に出会って、そこにハンターがくるんです。
男はなんとか守ろうとするのですが、敵わなく倒れかけた時
主人公の魔女に力をもらって敵を倒すのです。
で、最後はまた主人公二人で旅ー・・・と言うのなんですが。
知ってる方教えてくださいっ。

A 回答 (2件)

多分「WITCH CRAZE」だと思います。


私も個人的に好きで、魔女の性格が悪くて、それが逆に良かったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~w
私も結構・・・かなり、好きでしたv

お礼日時:2003/04/02 10:08

遠藤達哉の「WITCH CRAZE」は違いますか?


主人公の名前はネイ、魔女はファータ・モルガーナだそうです。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/walkure/witchcraze/side. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~v
参考URLまで・・w

お礼日時:2003/04/02 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!