アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と話していてふと気になったのですが、タレントの
セイン・カミュさんの両親はどこの国の方なのでしょうか?
父フランス人、母アメリカ人
父日本人、  母イギリス人
など、尋ねるといろんな答えが返ってきて混乱しています・・・。
確かおじいさんがフランス人なんですよね・・・?
どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TBSのはなまるカフェのページに出ていました。


あの顔から考えればお父さんもハーフだと思うんですけどね。
ちなみに大叔父とはおじいさんの兄弟です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020204.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お父さんはハーフっぽいですよね?
彼はクォーター???とりあえずすっきりしました!

お礼日時:2003/03/31 15:52

こんにちは。



↓ではお父さんは日本人、お母さんは英国人とあります。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020204.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!

お礼日時:2003/03/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!