【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今私のプロバイダはニフティなんですが
メールサービスのやり取りはgooを利用してます
そこで質問なんですが
初期化してもgoo内のメール受信は削除されないと聞いたのですが本当なんですか

A 回答 (3件)

何を、どこを初期化するのでしょうか?



gooはアクセスしないと初期化できないですよ

gooを初期化したのなら、読めないのは言うまでもなく(^^;
    • good
    • 0

失礼ですがWeb上のメールと、メーラーでパソコンに取り込んだメールの違いがわかっていらっしゃらないのでは???


gooのメールはWeb上で見ているのではないでしょうか?
仮にそれであるのならWEB上のメールはパソコンを初期化しようが、パソコンを替えようが関係なく残っています。
   
外れていたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

http://dell-support.okwave.jp/qa5117254.html
↑同じ質問で答えてる人いるけど・・・どんな回答も専門家・自信ありって答えてる人の回答はアテにならないもんねw

メールソフトで受信するときに「サーバーにメールを残す」等の設定をしてればパソコンを初期化してもメールはgoo側のコンピュータに残ってるので消えません。
これはgooメールに限ったことではないですけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!