アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の三連休に吉野ヶ里遺跡に行こうかと思います。

せっかくなので買い物もしようと思うのですが、
鳥栖とマリノアではどちらの方が半日楽しめますか?

時期的に普通の百貨店でもバーゲンをしていると思うので
天神とかに行ったほうが楽しめるでしょうか?

当方20代後半の女性で洋服とゴルフウェアを購入していたいと思っています。

九州の買い物好きな方、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

移動時間を考えたら 鳥栖 ですね。

鳥栖の方が広いし。結果論で自分の
好みの物があった!方が 良かった!と言う結果になると思いますので
「運」かもしれないですね。
ご自分の好みのお店があるか、見て行くのも良いかと思います。
マリノア  http://www.marinoacity.com/index.html
鳥栖  http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

移動時間はあまりかからず、楽しめました。
結果的に満足できました。

お礼日時:2009/07/20 17:47

半日楽しめる、となると観覧車とかもあるマリノアシティの方が遊べるかとは思いますが、


何せ道が分かりにくいです。2回行って2回とも迷いましたから(笑)

買い物重視となると鳥栖が良いでしょう。道順も分かりやすいし、同じ佐賀県内ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

確かに鳥栖は分かりやすかったです。
今度時間があるときにマリノアシティに行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/07/20 17:49

鳥栖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鳥栖に行きました。

お礼日時:2009/07/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!