一回も披露したことのない豆知識

たかが2~3点しか取れない巨人相手に、『そこで勝っとかないといつ勝つわけ?』、って心境でしょうかね?

「阪神ファンにしてみたら・・」の質問画像

A 回答 (5件)

おっしゃる通りでございます。

    • good
    • 0

ピッチャーが頑張ってくれているのに申し訳ない!!


昭和60年優勝の時の毎試合二桁得点、掛布・バース・
岡田の3連発を思い出してほしいですね。
    • good
    • 0

違いますね


もう再来年くらいを見ています。
    • good
    • 0

グーの音もでんわね。

    • good
    • 0

こういう試合を落としてばかりいるのは、一重に首脳陣の力のなさですね。


どう見ても首をかしげたくなる采配ばかりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!