プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、仁川ではなく、金浦発着便を利用します。
帰国時に隣のスカイシティでお買い物したいのですが、フライト時間が早朝です。Eマートは何時から営業しているかご存知の方、教えてください。

あと、出国手続き後(イミグレーションの向こう側)にフードコート等ありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スカイシティの営業時間は 10時~24時なので、早朝便だと厳しいです。

なお、入口付近にいかにもな感じのお土産物屋があり、それなりに使えますが、
その他はまったく見る価値がないと思います。家電ショップはその典型で、
ショーケースに品物は並んでいるけど一切値段が書いてありません。

出国後には、地方空港っぽいショボい店舗がいくつかあるだけですね。
ごく簡単な軽食と飲み物だけの店に、みんな列を成しています。でも
液体物はキムチも含めて持ち込み禁止なので、そこくらいでしか飲み物が
買えないのが悲しいところです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり早朝は開いてないのですね。滞在中、用事がぎっしりでウロウロできないので、Eマートで食料品を買って帰りたかったので残念です。

地方空港レベルなのですね。事前に様子を伺えてよかったです

ありがとうございました