dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、日立のプラズマテレビP42-HP03の購入を検討中です。

そこで、日立のプラズマテレビをご使用の方、特に「ちょっとオーディオビデオにはうるさい」と自認する方がいらっしゃいましたら、ご使用の機種についての使い心地をお知らせください。

以下のような感じでお答えいただくと助かります。
(1)現在ご使用の機種名
(2)使ってみて「これは良い」と思うところ、「こんなはずじゃなかった」と思うところ。
(3)現在ご使用の機種と、以前に使っていた機種(あるいは並行して使用している機種)を比べての感想。
(4)その他、なんでも。

「日立のプラズマテレビ」でここ数年のものであれば、お持ちの機種はなんでも可です。もちろん、P42-HP03に関しての具体的なアドバイスがあれば、さらに嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、誰も答えないので、当然調べたとおもいますが、価格コムの口コミサイトで、聞いた方が充実した情報が得られると思います。

見方を変えれば、オーディオビデオにうるさい人に、日立好きな人が少ないかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プラズマではけっこうがんばってると思うのですがね、日立は。
それでも松下に負けているらしいですが。
価格comの掲示板はときどき覗きます。が、長文で、まともな回答をしている人をあまり見かけないので、どうも聞きづらく感じてしまいます。