dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ONKYOのコンポで全消ししたいんですが、9年くらい前のもので、できるかわかりません…。もしできるならやり方を教えてください。自分でもイジってみたんですが機械音痴でさっぱりです…。詳しい方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こん○○は


中々みなさん手厳しいですね(^^;)

確かに機種名が分かれば確実ですね。でも、メーカーと時期が同じなら大体操作は共通なので、参考までにその頃の機種の操作方法を書いておきます。

1.ストップボタンを押して停止状態にする。
2.EDITボタンを「All Erase?」が表示されるまで、何回か押す。
3.「Yes」ボタンを押すと「All Erase??」と表示される。
4.もう一度「Yes」ボタンを押す。
5.ディスプレイに「Complete」→「Blank Disk」と表示されれば終了です。

もし分からなかったり、違った場合、オンキョーへ電話しても教えてくれると思います。
オンキヨー オーディオコールセンター:050-3161-9555
残念ですがオンキョーの古い製品の説明書は、インターネット上で公開されていません。
もし説明書が必要なら、上記で価格を確認して、家電量販店で説明書を取り寄せることも出来ます。

では、参考まで(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!助かりました~!
親切にありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/03/22 22:33

携帯でしか見れないのなら、せめてそのオーディオの型式を書いていただかないと、誰も答えられないですよ。

    • good
    • 0

コンポの取り扱い説明書を見てください。


説明書が無い場合はONKYOからダウンロードできると思います。

この回答への補足

取説ないです。携帯しかないのでみれません…。

補足日時:2011/03/22 10:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!