電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Air Play で高音質再生ができますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    このAirPlayの音めっちゃいいのですがいかがでしょうか。YouTubeです。

      補足日時:2024/06/21 23:15
  • ?si=-FBG5-FkbzOibWlC

      補足日時:2024/06/25 03:53

A 回答 (3件)

YouTube自体がかなり圧縮された音源ですので、


AirPlayで同じくらいに圧縮されても違いは感じないです

逆にいうとYouTube程度の音質で良ければAirPlayでも充分ということになります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 01:24

はい、そこそこ良い音質で再生出来ます


再圧縮するので多少劣化するのとハイレゾ転送には対応していないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 01:24

AirPlay1ではALACが用いられ、AirPlay2ではAAC



よって、可でもあり、不可でもあると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/0MZlVdNJofw?si=yFTjpwaGrWxvpYlV
この音はどうですか。

お礼日時:2024/06/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A