プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
以下の条件にあてはまるブログを探しています。
どなかたオススメがありましたら、教えていただけないでしょうか?

【必須】
・信用のできる会社が提供しているレンタルブログ
・広告が一切表示されない(有料でも結構です)
・PCでも携帯でも閲覧することができる

【できれば】
・サービス名の表示がないもの
(例えば、gooブログはブログ内に「gooブログ」と必ず表示が出ますよね?できればそういったものも表示されないものが理想です。)

ちなみに「Movable Type」や「WordPress」など、自分でサーバから設定しなくてはいけないものは無理なので、あくまで「レンタルブログ」をお願いいたします。

A 回答 (3件)

ジュゲムの有料は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
ジュゲム、調べてみましたが、まさに私の希望通りだと思いました。
アドバイス、誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 07:45

エキサイトブログは、いいんだけど携帯で見たときは、広告がでるんだよね。


もちろんロゴは消えないし。でもこれは当然。

やっぱり無理なんて言わないで、WordPressに取り組んでみたら?

参考URL:http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4048673963
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
実は自分のブログではなく、私のお客さんのブログなんです。サーバを借りるほど費用はないけれど、でもブログに広告はいれたくないんだとか(^^;)
アドバイス、誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 07:46

エキサイトブログ・・・


広告は無いけどそれなりに何かを妥協しなければいけないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
アドバイス、誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!