私は ドラマ『ブラッディ・マンディ』や『アイシテル』に
出演していた女優の川島海荷(15)ちゃんと
雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍したり
映画『ヤッターマン』に出演したりしていた
岡本杏理ちゃん(15)が大好きです。。

ちなみに川島海荷ちゃんの方が1歳年上なのですが・・
ちなみにみなさんどちらが大人っぽく見えますかぁ??
母親は「海荷ちゃんの方が目元がしっかりしていて
目の視線とかがどう見ても大人!」
というんですが、、、
妹は「杏理ちゃんの方が背が高くてスタイルいいし
顔つきとかどーみても大人っぽいっ!」

どっちも確かに~・・・・
と思えてくるし・・・

みなさんはどちらの方が大人っぽく見えますか?
私は最初は『ヤッターマン』【翔子 役】見て
杏理ちゃんのほうが大人っぽく見えたんです・・
(というか、福田沙紀ちゃん【ヤッターマン2号 役】と
同い年に見えた・・・笑)

でも、、海荷ちゃと比べると分かんなくなりました。

みなさんは2人を見て
どちらの方が大人っぽく見えますか?

ちなみに、岡本杏理ちゃんは
1994年7月1日生まれ

川島海荷ちゃんは
1994年3月3日生まれです!

岡本杏理ちゃんとは以下の画像の人物です☆

「女優の川島海荷ちゃんと岡本杏理ちゃんはど」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やはり杏里ちゃんの方が大人っぽいと思います。



つい最近レンタルでドラマのコードブルーを借りてみたんですが
患者役で海荷ちゃんが出てましたが小学生かと思いました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優の川島海荷ちゃんと岡本杏理ちゃんはどっちが大人っぽい?

私は ドラマ『ブラッディ・マンディ』や『アイシテル』に
出演していた女優の川島海荷(15)ちゃんと
雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍したり
映画『ヤッターマン』に出演したりしていた
岡本杏理ちゃん(15)が大好きです。。

ちなみに川島海荷ちゃんの方が1歳年上なのですが・・
ちなみにみなさんどちらが大人っぽく見えますかぁ??
母親は「海荷ちゃんの方が目元がしっかりしていて
目の視線とかがどう見ても大人!」
というんですが、、、
妹は「杏理ちゃんの方が背が高くてスタイルいいし
顔つきとかどーみても大人っぽいっ!」

どっちも確かに~・・・・
と思えてくるし・・・

みなさんはどちらの方が大人っぽく見えますか?
私は最初は『ヤッターマン』【翔子 役】見て
杏理ちゃんのほうが大人っぽく見えたんです・・
(というか、福田沙紀ちゃん【ヤッターマン2号 役】と
同い年に見えた・・・笑)

でも、、海荷ちゃと比べると分かんなくなりました。

みなさんは2人を見て
どちらの方が大人っぽく見えますか?

ちなみに、岡本杏理ちゃんは
1994年7月1日生まれ

川島海荷ちゃんは
1994年3月3日生まれです!

岡本杏理ちゃんとは以下の画像の人物です☆

私は ドラマ『ブラッディ・マンディ』や『アイシテル』に
出演していた女優の川島海荷(15)ちゃんと
雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍したり
映画『ヤッターマン』に出演したりしていた
岡本杏理ちゃん(15)が大好きです。。

ちなみに川島海荷ちゃんの方が1歳年上なのですが・・
ちなみにみなさんどちらが大人っぽく見えますかぁ??
母親は「海荷ちゃんの方が目元がしっかりしていて
目の視線とかがどう見ても大人!」
というんですが、、、
妹は「杏理ちゃんの方が背が高くてス...続きを読む

Aベストアンサー

やはり杏里ちゃんの方が大人っぽいと思います。

つい最近レンタルでドラマのコードブルーを借りてみたんですが
患者役で海荷ちゃんが出てましたが小学生かと思いました。

Q福田沙紀と川島海荷は落ちぶれるのでしょうか?

 今まで、映画やゴールデン枠のドラマにおいて主演級で演じてきた福田沙紀と川島海荷ですが、今回は双方とも深夜枠で、福田沙紀は全身タトゥーにピアスの悪のヒロイン、川島海荷は近未来の暗殺者を演じ、初回視聴率も福田沙紀主演の「カルテット」が2%、川島海荷主演の「ヘブンズフラワー」が2.8%を叩きだしてしまいました。これは原幹恵主演のテレビ東京系深夜ドラマ「嬢王」の初回視聴率・約4%よりも低い数字なので、両者が大幅なイメージダウンを招き、落ちぶれる危険性が高そうな気がするのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

確かにネックになるかも知れませんね
主演は尚更叩かれますからね・・・低視聴率女王なんてな感じで
そもそも、視聴率取る為に人気俳優&女優使ってるからこうなるんですよ!
内容薄く、演技ベタこれじゃ~ね~
早く気付いて欲しいですねTV局は・・・
自分たちで首を絞めてることを

Q現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒

現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒井萌の中で
将来(18歳から24歳ぐらい?)最も活躍しそうな女優さんは
誰だと思いますか?

ちなみに井上真央ちゃんや新垣結衣さん、北乃きいちゃん
みたいな感じで・・笑

ハッキリ言うと福田さんはもうこの5人の中ではだいぶ
ベテランではありますが・・・

私は川口春奈さん・・でも分からないですよね
あの川口さんの低めの声がなんかブレークに繋がらなさそうな気もします
でも去年中1で初めて部活の大会に出たときに
ちょうどポカリのcm見てすっごい大会がんばれたという時期があって
彼女の良さに巻き込まれました。。
あのスタイルも顔も・・

みなさんは誰だとおもいますか?
理由も合わせて!

Aベストアンサー

最初に、この5人を選んだklrさんのセンスが素晴らしいと思います。
ただ、子役的な人が大成するかどうかは、その人の実力だけではなく、いろいろな要素が絡んでくるので、なんとも難しい質問だと思います。

ちなみに、この5人の事務所は下記のとおりです。
岡本杏里  スターダスト
福田麻由子 フラーム 
夏未エレナ スウィートパワー 
川口春奈  研音
荒井萌   フォスター 

事務所の強さから言うと、川口春菜さん、岡本杏里さんが有利かな・・・?
偶然なのか、この2人は今年の「P&Gパンテーンドラマスペシャル」で共演してますね。このドラマに出た人は人気女優になる人が多いんですよね。残念ながらこのドラマは見ていないので、2人の芝居センスは全く知りません。
水川あさみさんがこのドラマの主役に選ばれたとき、やっとこの子にもチャンスが来たな、と思っていたら、その後グングン人気女優になっちゃいましたからね。漂流教室に出ていた頃、この子(水川さん)、なんで売れないのかな?と思っていたので、ちょっとしためぐり合わせで一気にブレイクするんだな、と思ったものです。

福田麻由子さんは人気女優というより、実力派女優という感じ(中谷美紀さんみたいな感じ)になっていくような気がします。
この5人の中でオーラを感じるのは福田さんだけですね。目の動きだけで芝居のできる子です。

夏未エレナさんは黒川芽衣さん(事務所は違います)のように、ちょっと地味なポジションに追いやられてしまうかも・・・。黒川芽衣さんには期待していたんですけどね~・・・。
スウィートパワーは堀北さんを売るのに一生懸命みたいで、他のタレントまで手がまわらないような感じ。

荒井萌さんは事務所の力が弱いような気がするので、仕事に恵まれればソコソコやれるでしょうが、先細りになってしまうような・・・。
関連会社にいる鈴木杏さんなんて、子役時代はハリウッドにも認められて天才の名を欲しいままにしていたのに・・・。

以上、いろいろと好き勝手なことを書いちゃいました。ドラマや映画が好きなので、そういう面からのコメントだと思ってください。

最初に、この5人を選んだklrさんのセンスが素晴らしいと思います。
ただ、子役的な人が大成するかどうかは、その人の実力だけではなく、いろいろな要素が絡んでくるので、なんとも難しい質問だと思います。

ちなみに、この5人の事務所は下記のとおりです。
岡本杏里  スターダスト
福田麻由子 フラーム 
夏未エレナ スウィートパワー 
川口春奈  研音
荒井萌   フォスター 

事務所の強さから言うと、川口春菜さん、岡本杏里さんが有利かな・・・?
偶然なのか、この2人は今年の「P&G...続きを読む

Q武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

 前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。

 川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)

 しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。
  
 これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

 前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のド...続きを読む

Aベストアンサー

現時点での実績という面では川島さんのほうが明らかに「格上」です。
ただ若手アイドル女優の人気はメディアでの露出量と比例します。メディアでの露出量は事務所の実力・影響力およびタレントへの投資余力に比例します。例えば雑誌の表紙モデル権利はすべてではありませんが金銭が介在するケースもあります(事務所が払います、もちろん)。
川島さんはレプロ、武井さんはオスカー。
ホームページで企業情報や所属タレントを見比べていただければ歴然としますが、明らかにオスカーのほうが大きな会社です。その意味では武井さんのほうが「格上」です。
あと最近のオスカーの総力を挙げた武井さんプッシュはすごいものがありますよね。去年彼女のこと知ってた人ってどれだけいました?
女優業も所詮ビジネスですし、周辺スタッフの力を結集した総合芸術です。
という訳で、現時点と近未来の予測としては武井さんに軍配を上げざるを得ません。

ただ個人的には川島さんのほうが好みですが。それと事務所の川島さんに対する育成スタンスがぶれているような気がして気になります(アイドルにしたいのか本格派の女優にしたいのか)。

株式会社レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/
株式会社オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/

現時点での実績という面では川島さんのほうが明らかに「格上」です。
ただ若手アイドル女優の人気はメディアでの露出量と比例します。メディアでの露出量は事務所の実力・影響力およびタレントへの投資余力に比例します。例えば雑誌の表紙モデル権利はすべてではありませんが金銭が介在するケースもあります(事務所が払います、もちろん)。
川島さんはレプロ、武井さんはオスカー。
ホームページで企業情報や所属タレントを見比べていただければ歴然としますが、明らかにオスカーのほうが大きな会社です。その意...続きを読む

Q美白化粧水と美容液

 美白をするなら、美白化粧水と美白美容液どっちが重要ですかね?両方使うほうが効果があると思うのですがトータルで揃えると美白ものは高いんですよね。乾燥肌でしっとりタイプの化粧水と乳液を使っても今の時期潤いが足りなくて...化粧水・乳液はベネフィークの美白用を使っています。美白美容液はホワイテスホワイテスです。ベネフィークのレギュラーの方がお肌がしっとりするのですが、ソバカス・シミがあるためどうしても美白がきになります。保湿をしっかりすれば、美白美容液だけでも効果かあるのでしょうか?お願いいたします。

Aベストアンサー

私は6月くらいになると毎年コーセーの雪肌精に切り替えるのですが、使ってるのと使わないのではやはり違うんですね、ちゃんと美白効果を体験しております。
私も、高いので美白モノは化粧水だけです。
外回りをしていた頃、うっすら焼けた肌が落ち着いていくの分かりましたモン。
単独でもOKということですよね。

Q鈴木杏ちゃんって

どんな子?って聞かれたら何て
答えたらいいと思います??
簡単でいいので率直な意見をお願いします!!

Aベストアンサー

No.1です
申し訳ないです。「外見で」と書いてあったらわかりやすかったのですが、「どんな子」だけでしたので。

それを踏まえたうえで意見しますが、感じ方って人それぞれなので、一般的な事実をあげるか、雑誌かなにかの写真を見せるのが一番の説明になります。

私なら
「目が大きいかわいい子」
くらいにこたえますが、
それは結局私が鈴木杏さんをどう思うかであって、説明にはなりません。

何に困っていらしゃるんですか?
ご自身の思われたとおりでいいとおもうのですけど。

Qふんわり白肌になれる美白コスメを教えて下さい。

 そろそろ、しっかり美白したいと思っているのですが毎年いろんな美白コスメを使っても「これっ!!」というのが、見つけられません。。

通販やドラッグストア系のものでも、デパート系でもよいので「ふんわり白肌」になれる美白コスメを教えて下さい。サプリメントなどもよいのがあれば試してみたいと思うので、みなさんお使いの美白コスメ、定番の美白モノを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も最近美白に目覚めまして(笑)そういったのに気を使っている友人にお勧めされたものを今使用しています。
#2さんと同じで、アルビオンのエクサージュホワイトシリーズです。
それぞれ肌に合わせてタイプがあるようなので、カウンセリングしてもらって自分の肌に合うものを選んでもらいました。それと一緒に化粧水も購入。
元々色が白いほうだというのと、まだ使用して一週間もたっていないので効果は不明ですが、使い心地が良いので暫く様子見です。
乳液をつけてから化粧水をつけるという少々変わった順番ですが、気持ちよいです。

あと、その友人が言うには「オバジ」のC10とかC20とかが良いそうです。
ビタミンC誘導体が凝縮されているとかなんとか…。

コスメの口コミサイトをリンクしておきます。
少しはお役に立つかもしれないので…

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

Q押切もえちゃんの海の事故

この前もえちゃんのハワイの番組がやっていたので思い出したのですが、
2年ほど前にもえちゃんは首の骨折の大きな事故をしましたよね?
あれって詳しいことはキャンキャンにも載っていませんでしたし
テレビでも言っていませんでした。
たぶんサーフィンをしていて、波にもまれたような感じだったと思うのですが、
あれは遊びで行ってたんでしょうか?撮影だったんでしょうか?
治ってよかったなぁーと当時は思っていたんですが、この前番組を見て
思い出しました。
今更ですが、何か知っている方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

こちらにありました。ちょっとだけの記述ですけど。
克服したんですね。

参考URL:http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

Q色白は美白の必要がありますか?

色が白いね~と、よく言われます。

昨今、美白ブームですよね。
色白の人は美白しないでいいのでしょうか…。
でも色白と美白って何だかちょっと違うような…。
美白コスメに手を出すか出すまいか迷っています…。

Aベストアンサー

私のかかりつけの皮膚科医の話ですが・・・
「色白の人は、紫外線に対する感受性が高い」とのことです。
ですからより一層、紫外線対策&美白に力を注いで下さい。

Aベストアンサー

テレビ局で見かけたとき、同じ質問をされているのを見ました!
「切ってない」そうです。
すごく腰の低い、感じのいい人でしたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報