私は ドラマ『ブラッディ・マンディ』や『アイシテル』に
出演していた女優の川島海荷(15)ちゃんと
雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍したり
映画『ヤッターマン』に出演したりしていた
岡本杏理ちゃん(15)が大好きです。。

ちなみに川島海荷ちゃんの方が1歳年上なのですが・・
ちなみにみなさんどちらが大人っぽく見えますかぁ??
母親は「海荷ちゃんの方が目元がしっかりしていて
目の視線とかがどう見ても大人!」
というんですが、、、
妹は「杏理ちゃんの方が背が高くてスタイルいいし
顔つきとかどーみても大人っぽいっ!」

どっちも確かに~・・・・
と思えてくるし・・・

みなさんはどちらの方が大人っぽく見えますか?
私は最初は『ヤッターマン』【翔子 役】見て
杏理ちゃんのほうが大人っぽく見えたんです・・
(というか、福田沙紀ちゃん【ヤッターマン2号 役】と
同い年に見えた・・・笑)

でも、、海荷ちゃと比べると分かんなくなりました。

みなさんは2人を見て
どちらの方が大人っぽく見えますか?

ちなみに、岡本杏理ちゃんは
1994年7月1日生まれ

川島海荷ちゃんは
1994年3月3日生まれです!

岡本杏理ちゃんとは以下の画像の人物です☆

「女優の川島海荷ちゃんと岡本杏理ちゃんはど」の質問画像

A 回答 (1件)

やはり杏里ちゃんの方が大人っぽいと思います。

つい最近レンタルでドラマのコードブルーを借りてみたんですが
患者役で海荷ちゃんが出てましたが小学生かと思いました。
    • good
    • 0