dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語でなんと言っていますか?
ハングルでもカタカナでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。



オレだー!電話出ろー!
おーい!電話 出ないのかよー!
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.3の回答で満足しましたが、
また、ご回答いただき、改めて聞いてみたら
あっこれだ!と思いました。

聞き取りにくく分からなかったのですが
ちゃんとこのように言ってますね!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/01 00:33

「おーい!オレだー! 電話でろー!」


ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
前半部分が分かり、問題解決いたしました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/01 00:26

最初の方が分かりませんが、すでに回答されている方の「なー、中村ー」ではないような気がするのですが・・・。


後半はチョナ アンバンニャー?「電話でないのかよーっ!」って感じだと思いますが。これって携帯の着信音か何かですよね?前半はなんと言っているのでしょうね?気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最初のほうが分かりにくいですよね・・・
ドラマの中の主人公が使っているケイタイの着信音なんです。
どうも最初が分からず質問いたしました。
後半はチョナ アンバンニャー?「電話でないのかよーっ!」ですね!
ありがとうございました。

前半、分かる方いないでしょうか・・・?

お礼日時:2009/07/21 00:12

ナー ナカムラー チョナ アンパッンニー


なぁ、中村    電話  出ないのー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のDVDから抜き出したものなので、「中村」ではないと思いますが、「電話出ないのー」はそうかもしれないです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!