アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のお休みに泳ぎに行きたいのですが、
群馬県からだと海は遠いいので
川に泳ぎに行きたいのですが
群馬県内で泳げるキレイな川ってどこのありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です



いえいえ湯檜曽川ですね
公園がそばにあるんですけど
川と河原と言う感じですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ただ鉄砲水とかあるようなので
やめたほうが良いかもしれません

ならまたはどうですか?
http://www.norn.co.jp/camp/campsait.html

小平の里 親水公園
http://www.odairanosato.com/shinsui/index.html

沼尾川親水公園
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/akagi/ …

あと泳げるかわかりませんが
藤岡の鮎川
http://sanzokuame.exblog.jp/5478506/
泳いでます
お風呂からしか見たことがないので
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しく色々とありがとうございました。
見ましたが、水遊びは出来そうですが泳げるかどうかは
見てもわからないですね。
藤岡の鮎川のところには子供が泳いでる写真があったので
想像ができました。
第一候補は、今の所鮎川ですね。

お礼日時:2009/07/19 17:40

こんにちは



川の名前なんだろう?
土合の上の湯檜曽温泉のそばを流れる
湯檜曽川
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地図で見てみました。利根川ではないですか?
近くに何があったか教えていただけるととても助かります。

お礼日時:2009/07/18 15:36

西の方だと倉渕せせらぎ公園

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
倉渕せせらぎ公園をネットで検索してみました。
その前の利根川で泳げるって事ですよね?

お礼日時:2009/07/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!