アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月いくらくらいなんですか?14日分で、一万七千円がキャンペーン価格って本当ですか?何万も一ヶ月かかるんでしょうか?

A 回答 (1件)

14日分、というより1食(1袋)がいくら、というべきでしょうね。


公式サイトみると、14袋入りがそんくらいの値段ですから、1日1食を置き換えた場合14日分ということです。ですから4週間だと単純にその2倍の値段ということです。ですからたしかに何万もかかりますね。もっともマイクロ社は、1食1000円ちょっとですから、外食したと思えば安いものと言って販売しているようですけど^^;)

私は、最近は競合他社が似た製品をいろいろ出しているので、内容を比較して近いメーカーでもっと安いものがいろいろあるのでそちらを利用しています。味やハラ持ち具合、値段と入手しやすさなどを考慮していろいろ試して今は数社を候補に利用しています。
正直、マイクロダイエットは置き換えダイエットのパイオニアではありますが、内容のほとんどはプロテインなんです。あまり値段の安いものは成分表示内容をみても値段なり、というものも多いですが、たとばキリンや久光あたりが出しているものはマイクロと比べても値段ほどの差はないように感じますので。
1食あたりのグラム数が違うものもありますし、ドラッグストアあたりで普通にディスカウントで売っているものもあり一概に比較はできませんが、ネットの口コミなどもいろいろあるので検索してみるといいです。

もっとも、これらは摂取カロリーを減らして体重を減らすものなので、どれにしてもそれなりにつづけないと意味ありませんし、食感や味覚の相性もあるでしょう。口コミはある程度参考程度にしておいたほうがいいかもしれません。

http://diet.arifuru.com/shake/?gclid=CLyG-9Pk4Zs …
http://eigo-skillup.com/2009/05/post-7.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!