プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのホームページを見ておりたたみのかさが売っていることがわかったんですが、いいかさですか?長持ちしますか?

A 回答 (4件)

以前雨に降られたときに飛び込んだユニクロで買いました。

1年ぐらい前かな?
デザインもシンプルで飽きが来ないし、普通に使っている分にはまったく問題なく使えています。風がちょっと強く吹いても平気でしたから、丈夫なほうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。買うことにしました。

お礼日時:2003/04/03 16:40

こんにちは♪



現在使用中です。
普通のファンシーショップ(死語ですねぇ)や雑貨屋さんで売ってるような1000円傘と大して変わりませんよ。
シンプルだし、ユニクロ~~~って
ロゴが入ってるわけでもないので使っています。
確かに値のはる傘とは比べ物にならないでしょうけど
普段使う分には何の支障もないですよ。
少々風が吹いていても
チャリで傘さして通勤しておりますから。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。買うことにしました。ユニクロのロゴが書いてないんですね。よかったです。

お礼日時:2003/04/03 16:42

先日、現地に確認し、購入に至ったものです。


ユニクロの傘、安いですよね~
見た目ユニクロで買ったような感じはしないし、触った感触も厚手です。

どの傘に対しても同じ事ですが、メンテ(濡れたら干すなど)しないと錆びてしまいます。
あと安い傘は撥水加工が甘い気がします。(水滴みたいになる期間が長くない)。雨が傘になじんでしまう感じでしょうか。

それでも特に雨漏りする訳でもないし、安い傘でも全然余裕です。使い勝手は他の傘と変わりません。折りたたみ傘に関してはアドバイスしてないような気がしますが、こんな感じでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。買うことにしました。

お礼日時:2003/04/03 16:41

すくなくとも、100円ショップで使われているものよりかは、丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。買うことにしました。

お礼日時:2003/04/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!