アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度親戚の男の子が来て、一緒に出掛けます。
わたしは27歳、彼は10歳年下の17歳です。
「デートで着るような、保護者に見えない服装してね」と言われましたが、どんな服装がいいのかさっぱりわかりません(>_<)
普段のデートの時は、
・スカート(黒・グレー・黒地に花柄)に無難な色の無地のキャミにカーディガン
・マキシ丈スカート+Tシャツ
・無地のワンピース
・Tシャツorポロシャツorボタンダウンシャツにデニム。
という服装が多いです。
時に「お葬式?」と言われるくらい、かなり地味。
ファッション誌に出てくるような服装は、気後れしてなかなか手が出せずにいます。

まだ多少日にちはあるので(今週木曜日デス)、教えていただいて準備します。
わたしの体型は「出るとこ出てるぽっちゃり」です。
せっかくの機会なので、かなり頑張ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デートできるような服装をしないでくれと言われているならば


普段のデートで着ているようなスカートなどははかない方がいいと思います。

むしろ、10歳年下の人と出かけるのであれば下はジーンズにするなど
パンツ系にしてお姉さん風のファッションにすればいいと思います。

この回答への補足

遅くなってすみません。
ご返答ありがとうございました。

>デートできるような服装をしないでくれ
逆です。
「デートみたいな服装」というリクエストです。
普段のわたくしの格好とは全然違う服装を期待しているようです。

補足日時:2009/07/23 13:21
    • good
    • 0

とりあえず、コンビニでpinkyというファッション雑誌を立ち読みしてみてください。



10代男子の好きなユッキーナや佐々木希が載ってます。
その服装を真似てみてください。

花柄ワンピ(ホルターネックなどの背中が出るタイプのもの)を1枚買って派手めのカゴバッグを持ってみたらいいと思いますよ。

それか、Tシャツ+ショートパンツ+ベスト+ハットですね。

参考URL:http://www.s-woman.net/pinky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
花柄ワンピを購入、着て行きました。
無事、喜んでもらえて、楽しい一日を過ごしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!