電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。少し困っているので質問させてください。

34歳の彼氏に、誕生日プレゼントで腕時計をあげようと思っています。が、どんなブランド(メーカー?)の、いくらくらいのものをあげたらいいのか検討がつきません(>_<)
そこそこいい歳なのでそれなりのものをあげたいと思っているのですが…皆さんどのようなものをお使いなのでしょうか??

電車の中などで同じくらいの年代の人の時計をチラ見しているのですがよくわからず…お知恵をお貸しくださいm(__)m

ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。


との事なので質問主さんが出来る範囲の物をプレゼントされたら良いと思います
ただし
彼にも社会的地位、と言う物があります
34歳の男として恥ずかしくない物をプレゼントされるのがよろしいかと思います
と、なるとやはり20~30万円程度の時計、となると思います
彼自身が何も思わなくても彼の周りの人が見て「おっ」と思うような物を身に着けさせてあげたいと思うのが素敵な女性なのでは?思います

これより後は参考になるかわかりませんが
僕はその彼氏さんと同年代です
時計も好きですしファッション全般にはこだわりがあるほうだと思います
ですので出来ればファッション関連のプレゼントは貰いたくないです
それでもくれると言うのであれば一緒に選びにいきます

以上です

参考URL:http://garoo2.oiran.org/omega.html,http://garoo2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計くらいちょっと良いものを使ってほしい、というのが時計をプレゼントしたい大きな理由の1つなので、具体的な金額を教えていただいて大変参考になりました。
2人で選びに行くと年の差のせいで必要以上に気を使われてしまうんですよね(^_^;幸いこだわらない人なので今回はサプライズにしてみようと思ったわけです。
20~30万なら、今年はナシで来年の誕生日かなぁ笑
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 23:40

ピンキリなので、これっ!というものを特定できませんが・・・



>ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。

との事ですと、相談者さんが見立ててあげたものなら何でも喜んでくれるかと思います。
それこそ、金額に関係なく「似合いそうなもの」を選んであげたら良いと思います。

時計は、こだわる人だと10万や20万じゃ済まないので(^^;)
ファッション時計のような、ちょっとこじゃれたメンズのお洋服屋さんに売ってるようなものはどうですか?

相談者さんがどれくらいの財力か、金銭感覚かなどわかりませんが、大切な友達へのプレゼントより、ちょっぴり多めくらいの金額でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本当に時計ってピンキリが激しくて・・悩みます。。

確かにセレクトショップなどは勉強になりそうですね♪
店員さんに聞いてみたりできるかもしれないですし。

ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!