プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
8月に北海道函館に旅行いたします、北海道は初めて行きます。1泊しか止まらないので時間を有効に使いたいと思ってます。お土産以外で
暇つぶしできる観光スポット等ございますでしょうか?3~4時間程時間が空いてしまいます…どなたか良いアドバイス等お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず最寄のハセストで「やきとり弁当」を買って食べてください。


そして、なんで豚肉なのにやきとり弁当なんだろう? 
と物思いにふけってください。3~4時間なんてあっというまです。

わたしももうかれこれ10年ほど
「なんで豚肉なのにやきとり?」→「まぁおいしいからいいか」→「でもなんで豚肉なのにやきとり?」
のループの中にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね☆是非試してみます
質問した甲斐がありました。ありがとうごさいます

お礼日時:2009/07/25 13:23

まずは、何時頃函館に着くかが判らないとお勧めプランも何も立てられませんね。

せめて、フェリーで来るとかJRで来るとか飛行機で来るかが判ればアドバイスのしようもあるのですが・・・。

とりあえず、代表的な観光スポットを巡られてみては。
・西部地区
・函館朝市周辺
・五稜郭公園
・トラピスチヌ修道院
などなど・・・
とにかく、まずはお手元にあると思われるガイドブックで下調べをした方が良いと思います。
    • good
    • 0

函館のものですが、「暇つぶし」という意味がよく分かりません。


観光目的のご旅行ではないのですか?
何時から何時まで時間が空いてしまうのか、ガイドブックやネット検索などで下調べをして「ここは行くつもりでいる」というところも何もないのか、そういったことを教えていただければアドバイスもできるのですが。

とりあえず函館の街の写真でもご覧になってみて下さい。興味のあるところはありませんか?
http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=N&kw=%94 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!