プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が住んでいる県では、県立高校の統廃合が進んでおり、3年生しかいない高校などは、2校、3校が合同チームという形で、ここ数年前から高校野球の県大会に出場しています。
実際優勝した高校連合チームは無いのですが、もし、優勝したときは、
甲子園出場の資格はあるのでしょうか?
実際春の県大会で準優勝して、その上の地域本大会には出場してました。
多分出場できるんでしょうけど、素朴な疑問として。
じゃないと、選手のモチベーションが上がりませんよね。。。

A 回答 (1件)

1997年の高野連規則改正で、


夏の甲子園大会・出場可能となりました((^-^)/
・朝日新聞が書いてたから間違いないやろ(‥;)


校歌斉唱は学校一番ずつとか(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり出場できるのですね。
校歌斉唱が1番ずつと言うのがおもしろいですね。

お礼日時:2009/07/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!