アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球について全くわからないので教えてください!
10月にある国体には、今回甲子園で活躍したナインたちが出るみたいですね。広陵の野村君が[国体では絶対勝ちます!]みたいな事を言っていたような・・・☆と、なると秋季大会は新メンバーでの試合になるのですか?それとも国体の時と同じようなメンバーでの試合なのですか?
夏の甲子園が終わったら3年生は引退だと思ってたんですが、秋季大会も出るんなら試合観戦に行きたいなぁと思ってます。(国体は秋田で開催されるみたいですが、秋田にはいけないので・・・。)
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!!
宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

3年生は国体まで。


以降の大会(秋季大会)からは1・2年生のみの新チームで稼動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
国体までなんですね。。。残念です。。。

秋季大会は新チームになるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!