アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗聴発見機を購入したいと思っています。
ネットでは売っているんですが、
明日購入したいと思っているのですが、
大型電気屋で売っていますか?
鍵やさんでしょうか?

ちなみに購入したいものは
「探吉くん」です。
兵庫県へ行くのですが、三ノ宮周辺で売っているだろう場所
わかりましたら
伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなおもちゃじゃ、あるものも発見できないし、違うものにも反応します。

たんいジョークグッズとして使うものです。
本格的なものは数万はします。だったら、プロの安いとこさがして依頼するほうが安いです。

まあ、どうしてもなら、ハンズ行ったらあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おもちゃですか・・・
確信が持てないので
ちょっと
頼むことに抵抗もあります。
プロの安い所も
雑に扱われるかなど心配だったり
プロのおすすめサイトなどありませんでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/26 09:14

ハンディーレシバーがいいですよ。


無線機ショップで手に入ると思います。(数万円します)

どうせ、買うなら本格的な物がいい。
盗聴周波数が、プリセットされている物もありますし
自分で、周波数を入力できたりと
使い勝手がよいです。(受信内容は、漏らしたらいけませんよ!)

どこかに、仕掛けられているんでしょうか?
それとも、逆?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな高いんですね
それだと
プロに頼んだ方がいいのかも。
仕掛けられているとしたら
部屋です。
受信内容など
全く無知な情報でした、ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/26 09:17

電波が出ているかどうかしかチェック出来ないような玩具では実用にはなりませんよ。



無線電波に関しての知識を付けてからそれなりのレシーバーを購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「探吉くん」はかなりの割合で探知すると
書いてあったので、
知識ですか
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/26 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!