プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイ オアフ島のチャイナタウンへ車で行きたいのですが、中心部に近くて安いパーキングを教えてください。

A 回答 (2件)

それは月極のですか?それとも時間貸しのでしょうか?


ストリートにあるパブリックパーキングならどこも安いですよ
但し月極はダウンタウンと隣接しているのでどこも高いですね
オアフのチャイナタウンはとても小範囲なので特に中心部というのは無いです。
ただ、夜は危険なのであまり行かない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaokao9682さま

ご回答有り難う御座います。
今月末から、休暇でオアフに行きます。Reyn’s Rack(125 Merchant St.)と、ギャラリー街に行きたいと思っています。時間貸しで、便利なパブリックPをご存知でしたらお教え頂けますと幸甚です。

お礼日時:2009/08/14 22:03

Reyn's Rackには、Reyn's好きな私も時々行っております。


行く前には必ず営業日をご確認ください。

駐車場ですが、アロハ・タワー周辺のところが入りやすいです。
駐車場代金は、どこも似たようなものです。

イオラニ宮殿付近などに(タダ含め)安いところはありますが、
店まで結構歩くこととなります。
店の周りは一方通行路もあるので、あの辺の道に詳しくなければ、
アロハ・タワーあたりに駐めて100~200m歩いて行くのが無難と
私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goHawaiiさま

ご回答有り難うございました。
アロハタワーの奥にPがあったと思いますので、そこに止めようと思います。

どうも有り難うございました。

お礼日時:2009/08/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!