電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは(^^)
来月結婚をすることになり、今までの感謝の気持ちをこめ両親へ旅行をプレゼントしようと思います。
質問は二つ。

①オススメな宿
②ブレゼントにピッタリな演出やサプライズなど

旅のテーマ:ちょっと贅沢なのんびりできる温泉宿(1~2泊どちらでも)

宿泊費:夫婦で10万円以内

横浜から出発、北海道や九州などえんぽは裂けたい。車よりは電車、バスで行ける範囲がBest。
大型旅館よりはプライベート感のある、大人の隠れ家っぽい宿がいいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

四国の高知県はいかがですか?


 思った日に取れるかどうかわかりませんが、以下などお奨めです。
(1)ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com
(2)ウトコデープシーセラピーセンター&ホテル;http://www.utocods.co.jp
(3)四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp
(4)森の国ホテル;http://www.morinokunihotel.com
(5)星羅四万十;http://www.seirashimanto.net
(6)土佐ローヤルホテル;http://www.daiwaresort.co.jp/tosa/
(7)オーベルジュ土佐山;http://www.orienthotel.jp/tosayama/
(8)リゾートホテル海辺の果樹園;http://www.umibenokajuen.co.jp
(9)城西館;http://www.jyoseikan.co.jp
(10)三翠園;http://www.sansuien.co.jp
(11)臨水;http://www.rinsui.com
(12)安寿庵;http://www.anjuann.com
(13)松葉川温泉;http://www.matsubakawa.jp
(14)木の香温泉;http://www.orienthotel.jp/konoka/
(15)黒潮本陣;http://honjin.or.jp

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.jr-shikoku.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした・・。
両親へはもちろん、わたしも行きたい場所がたくさんありますね。
今後の参考にもなる回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 12:46

東北はどうですか。

仙台駅から要予約の送迎か、路線バスみたいです。


http://www.saryou-souen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした・・。
仙台なら近いし、ごはんも美味しいし、参考にもなる回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 12:47

安曇野のなごみ野。


http://www.oyado-nagomino.com/
この夏、私たち夫婦で、母と姑を連れて行こうと、楽しみにしているところです。

宿泊券もあります。
http://www.oyado-nagomino.com/
素敵なみどころは、たくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
お母様とお姑さんとだなんて素敵ですね。私もいつかお姑さんと旅行に行ける仲になりたいです…

お礼日時:2009/07/31 19:53

新横浜駅から新幹線名古屋駅経由高山線特急飛騨で高山駅へ。

高山市内の古い町並み散策の後、宿は「倭のさと」。旧「宮村」にありまして素朴一筋の宿。翌日は濃飛バスで新穂高温泉郷へ。二階建て鋼索鉄道で穂高山頂を征服した後に「山のホテル」投宿。蒲田川河原に湧く天然温泉掛け流し露天風呂は超広くて混浴で近くの宿からバスを仕立てて入りに来る名湯です。翌日は松本電鉄バスで松本駅経由特急あづさで新宿駅へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新横浜は近いのでいきやすいかもしれません(^^)
高山は素敵なとこですね

お礼日時:2009/07/31 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は携帯からなので帰ったら早速見てみます(^^)

お礼日時:2009/07/31 19:57

奥鬼怒温泉の「女夫淵温泉ホテル」


なんと渓谷沿いに12の露天風呂!。一泊では入り切れません。
http://www.meotobuchionsenhotel.com/

山梨の秘湯 西山温泉「慶雲館」
http://www.keiunkan.co.jp/index.html

伊豆 河津温泉 「石田屋」
敷地内に11の離れ家が散在。「大人の隠れ家」の雰囲気です。
http://www.ishidaya.com/

横浜から近いですが箱根堂ヶ島温泉「花かじか対星館」
道路から渓谷に向かって専用ケーブルカーで降りる「隠れ宿」と銘打たれています。
http://www.taiseikan.co.jp/

群馬法師温泉「長寿館」
歴史を感じさせる混浴風呂が何より魅力。「国登録有形文化財」です。日本秘湯を守る会会員。
http://www.houshi-onsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした・・。
両親へはもちろん、わたしも行きたい場所がたくさんありますね。
今後の参考にもなる回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!