アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ウインドウのツールバーを表示しないようにしたいのです。
例えば
--------------------------
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function newwindow1() {
window.open("java_colortest2.html","","width=800,height=500,scrollbars,menubar,status,resizable");
}
//-->
</SCRIPT>
----------------------------
のように、親画面から子画面を開くときに子画面のレイアウトをカスタマイズする
方法はわかるのですが、
親画面、子画面の概念無しに、ページが表示される時にすでにツールバーを表示しないようにしたいのです。
<BODY>部になにかコマンドを足せばできそうですが、良くわかりませんでした。

A 回答 (2件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



NN専用だったと思いますが以下のように書けば出来たと思います。

function test()
{
locationbar.visible=false
menubar.visible=false
statusbar.visible=false
}

私はIEしか持っていないので動作確認はできません(^^;)

ではでは(^.^)/~~~
    • good
    • 0

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



ツールバーでしたね(^^;)
書き漏れしてました。
ツールバーは、
toolbar.visible=false
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ
ねすけ専用コマンドなのですか(ノ_・。)
あいたたた。
ありがとうございました(;_;)
ちゅらい・・・。
アプリがIE専用にせっけいされているので・・・。

お礼日時:2001/03/15 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!