プロが教えるわが家の防犯対策術!

鴨川シーワールド含め、そちらに行きたいのです。
地方から、飛行機で羽田空港入りして直接鴨川市に行くか、東京に一泊してから行くか考えています。
直通バスが出ていれば便利ですが、簡単にいく方法ないでしょうか?
多少の乗り換えは構いません。

A 回答 (4件)

最短ルートは


羽田空港-木更津駅東口 約40分http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/k …
木更津駅東口-安房鴨川 1時間15分http://www.kamogawanitto.co.jp/kisarazu-jikoku.htm
です、本数が少ないのが難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございます。
鴨川は、30年前に住んでいた場所で懐かしく思い、
旅行を考えていたのです。

みんなにすごく遠いぞ。
と言われ、レンタカーで行くしか無いかなとあきらめていました。
不慣れな道をれんたかーで行くのは辛いし、どうなのかな?
これで助かります。
東京観光と組み合わせて研究してみます。

お礼日時:2009/08/02 18:39

東京駅から鴨川駅まで


1.高速バスは約2時間2400円
 時刻表は http://www.kamogawanitto.co.jp/akusi-jikoku2.htm
2.JR特急約1時間50分4220円(自由席3710円)
ほぼ毎時00分発車

ともに羽田から東京駅に到着してから乗り換え時間が最低15分から安全に30分ぐらい
時間的にあまり変わりません、乗り場をよく確かめて都合のよい時刻にあわせてください。
    • good
    • 0

>地方から、飛行機で羽田空港入りして直接鴨川市に行くか、東京に


一泊してから行くか考えています。直通バスが出ていれば便利ですが、
簡単にいく方法ないでしょうか?

羽田空港→安房鴨川(鴨川市の中心の駅)までのリムジンバスは残念
ながらありませんが、羽田空港から東京モノレールで浜松町まで行けば
浜松町バスターミナル(世界貿易センタービル1階にあります。)から
安房鴨川方面への高速バスが出ていますので、そちらを利用されると
良いと思います。

モノレール 浜松町まで470円 http://www.tokyo-monorail.co.jp/
高速バス http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/tokyo0 …
浜松町BT→安房鴨川駅 2,400円

!この高速バスは予約制です。出発前日の16時20分迄でしたら、
一部のコンビニエンスストアでも購入できます。なお、空港→浜松町
までは最も早い空港快速で19分かかりますので、バスを予約される時は
飛行機→モノレールへの乗り換えもありますので、お乗りになる
飛行機の到着予定時刻から少なくとも90分以上後の便を予約される事を
お勧めいたします。
    • good
    • 1

羽田空港[モノレール]~浜松町[山手線]~東京[外房・内房線]~鴨川


または
羽田空港[京浜急行]~蒲田~品川[山手線または京浜東北線]~東京[外房・内房線]~鴨川
ですね。京浜急行の場合蒲田で乗り換えのことも直通のこともあります。
鴨川は高速道路が直結していないのでバスの便は悪いです。電車をご利用下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!