人生最悪の忘れ物

子供づれで東京ディズニーランドに初めて行きます。もし私がファストパスの列に家族分のチケットを持って並んでいる間に、妻と子供はチケットなしで他のアトラクションに乗れるのでしょうか?

以前に行った時は、約10年前で子供が生まれる前だったので、ファストパスは1枚も取らなかったので解りません。

A 回答 (2件)

チケットは見せる必要ありませんので、奥様とお子さまはアトラクションに乗っていても大丈夫ですよ。



もしファストパスが早く取得できた時に、奥様達が並んでいるその列に後からご主人が割り込むのは良くないと思います…
アトラクションに乗る時は乗る方全員が揃ってお待ちになるのがいいと思いますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エチケットは守りながら楽しみたいと思います。

お礼日時:2009/08/01 21:43

ファストパスを取得するためには、パスポート券が必要です。


他のアトラクションにライドしたあと、ファストパス取得時にパスポートがあればOKですが、ファストパス自体はすぐに発券されるので(列をつくるほど並ばないです)、ファストパス取得後にライドするのがよいと思います。

この回答への補足

先日行った人の話にでは、ファストパスの列に50分かかったと聞きましたが、大丈夫なんでしょうか?
アクションはパスポートを必要とするのでしょうか?

補足日時:2009/08/01 19:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!