dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「直前のプラウズセションが予期せず終了しました。
直前のセッションを復元しますか、それともホームページに
移動しますか?」
とのメッセイジがインターネットに接続する時、出るようになりました。
如何してか分かりません。
Internet Explorer 8 xp sp3 です。
最近、ダウンロードしたアプリは skaye です。
宜しく、お願い致します。

A 回答 (3件)

理由は不明ですが、設定をリセットしてみたらどうですか。


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で直りました。
有難う御座いました。
今まで、無かった事で不思議です。

お礼日時:2009/08/03 05:43

それはIE8が応答しなくなって(ハングアップなど)ブラウザを閉じた後、改めてIE8を起動した時に出ます。


知らずに閉じてしまっていたのかもしれませんね。

>直前のセッションを復元しますか
は、応答しなくなった時のwebページの状態に戻る。

>ホームページに移動しますか?
は、その意味通り。

閉じる前の動作に心当たりがないのなら不安ですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2009/08/03 05:42

IE8を削除してください。


スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒IE8

今回はIE8は諦めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
直りました。

お礼日時:2009/08/03 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!