アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務上、Exelを毎日使用しますが
専門的に習ったことは無く、
一般的な関数とグラフ作成程度しか扱えません。
今回、スキルアップを図るため
マクロやピポットテーブル等に挑戦しようと思い、
本屋さんへ行きましたが
参考書が多すぎて、どれを買ったらいいかわかりません。
どなたか、お勧めの参考書を御存知の方がいらっしゃったら
教えてください。
夏季休暇を利用して習得することを目標にしています。

A 回答 (1件)

おいらの記憶が確かなら


知恵袋でかいとうがでてたよ。

図書館で借りられるだけ借りて
よいのがあったら買うのも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
図書館にもあるんですね。
行ってみます!

お礼日時:2009/08/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!