アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県発。実母様(65)と二人旅。おすすめ旅行先を伝授ください。

必須事項としては、温泉です。
日程は二泊三日もしくは一泊二日で。

補足 昨年秋、湯布院&黒川温泉は行ってきました。
再び行ってもよいのですが、同じコースをたどるにはあまりに期間が短すぎて・・・
母は友人たちと旅慣れていて、毎年二回北陸へ旅行に出掛けています。

A 回答 (4件)

私は京都在住ですが


去年娘と島根の方へ旅行しました。

出雲の方はいかがですか?

足立美術館・松江の城下町・宍道湖の夕日・出雲大社とか
素敵な場所がいろいろありますが・・・

玉造温泉もありますが、
景観的にしんじ湖温泉の方が良いと思います
「なにわ一水」という所に宿泊しましたが
とても良い宿でしたよ
    • good
    • 0

山陰


 三朝温泉
  http://www.spa-misasa.jp/
 皆生温泉
  http://www.kaike-onsen.com/
 玉造温泉
  http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/
  
    • good
    • 0

旅慣れているなら、皆が行かないような温泉に行ってみるのが


良いかな?

例えば滋賀の須賀谷温泉。観光先に定番の「長浜」だけでなく
「醒ヶ井」とか行ってみると良いと思います。水、旨いですよ。
http://www.sugatani.co.jp/
http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phsamegai1.h …

奈良の洞川温泉。もともと修験道の基地だった温泉で、雰囲気の
いい建物がたくさん残っています。それに秋の紅葉は絶品です。
http://www.dorogawaonsen.jp/
    • good
    • 0

交通の便がいい。

温泉がいい。
海産物が美味しい。ということで伊豆はどうでしょう。

様々な温泉が楽しめる天城荘
http://www.amagisou.jp/index.php

海辺の露天風呂が楽しめる北川温泉
http://www.hokkawa-onsen.com/

など個性的で女性向けの温泉がひしめきあっています。

もちろん観光施設も充実。
http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!