dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかりにくくてすみません。
人の名前なので、本人に聞くことも出来ず(汗)
タイトルどおり、部首はきへんだと思います。
右ッ側が、「酒」の右ッ側の漢字に、ちょんちょんっと2つ点をつけたみたいになってます。
名前は、その漢字に崎がつきます。
●崎って感じです。分かりませんか????

A 回答 (2件)

楢(なら)ですか?

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
分かってよかったです~

お礼日時:2003/04/08 19:35

サッカーのゴールキーパーに楢崎〈ならさき〉という選手がいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すみません、ポイント発行するの忘れてたのです(汗)

お礼日時:2003/04/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!