あなたの習慣について教えてください!!

今冬、結婚式を挙げる予定です。
お色直し後の再入場の際、
義父のエスコートで入場しようと思っています。
その際のBGMに、
「これからよろしくね」といった感じの曲を使いたいと思っているのですが、
そういったニュアンスの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただきたく思います。
男性・女性アーティストどちらでも構いませんが、
洋楽ではなく邦楽希望です。
よろしくお願い致します。

(結婚のカテと悩んだのですが、こちらに投稿させていただきました。)

A 回答 (1件)

「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵


なんか、すごくわかりやすいと思いますよ。
そのものズバリ、結婚相手に対して
「二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね」
という歌詞があります。
http://lyric.kget.jp/lyric/rr/gt/

ただ、安室は後に離婚してますから、
それを縁起悪いと思われるなら、無理にとは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
確かに、離婚しているのでイメージはあまりよくない感じはします^^;

「これからよろしく」というのは、
彼に対してだけではなく、
彼のご家族に対しての意味も含めたいと思っています。

お礼日時:2009/08/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!