dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ニューヨーク(ニューヨーク州ではなくマンハッタンなどがある都会の方)からバスや列車で行ける自然が綺麗な地域を教えていただきたいです。近い方が多いのですが、列車やバスで移動も可能な場所なら是非教えていただきたいです。現地にドミトリーなどあるとさらに嬉しいです。少しでも情報お持ちの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

マンハッタンのグランド・セントラルから北へ向かうメトロ・ノースに乗れば、ハドソン川沿いの景観のよい地域を走ります。


ハドソン川沿いの車窓風景も素晴らしいし、ハドソン・リバーには、いくつもの観光地、景勝地、史跡などがあります。

MTA Metor-North Railroad
Summer 2009
Getaways to the Hudson Valley, Connecticut & Beyond
http://www.mta.nyc.ny.us/mnr/html/outbound.htm

たとえば、上記サイトの中のロックフェラー家の別荘だった「Kykuit」など、最近の公開だったので、行ったことはありませんが、行ってみたいところの一つです。
http://www.mta.nyc.ny.us/mnr/html/getaways/outbo …

他にも、この地域には、素晴らしいところがたくさんあります。

Historic Hudson Valley
http://www.hudsonvalley.org/
HV/Net - Hudson Valley Network
http://www.hvnet.com/

AMTRAK に乗って行くと、↑これらのサイトにも掲載されているキャッツキル周辺などの地域も、自然あふれるところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><)
ご回答どうもありがとうございます!
サイト見ました。ハドソンリバー、素敵ですね(^^)
是非行ってみたいです☆
とても参考になり、助かりました。
どうもありがとうございます♪

お礼日時:2009/08/13 16:13

「自然がきれい」というと、まず山や森林をイメージしてしまいますが、海はいかがでしょうか?


カジノホテルが並ぶアトランティック・シティのビーチは、(私が行ったのは2月~3月の天気のよい日でした)海の色がトロピカルリゾート並みにキレイで驚きました。
夏に来て、この海をぼーっと眺めたら気持ちいいだろうなーと思いましたので、ご参考まで。
アトランティック・シティへは、チャイナタウンからバスが出ています。所要時間は2時間半ぐらいです。
運賃は片道20ドルですが、アトランティック・シティのバスターミナルに着いてバスから降りるとその場で25ドルのキャッシュが配られるという(5ドル儲かっちゃう!?)不思議なバスを利用したことがあります。
泊まるところは、カジノホテルがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
海とカジノホテルっておしゃれですね♪
キャッシュが配られるバスはすごく不思議ですが(笑)
私も行ったら乗れるかな・・?
どうもご丁寧にありがとうございます☆

お礼日時:2009/08/05 18:10

郊外のウエストチェスターあたりは都心への交通手段もありきれいだと思います。


ドミトリーのプライスでルームメートの募集がありました↓ 参考までに。

http://nyjapan.com/postDetail.jsf?post_id=25254
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうがとうございます(^^)
ウエストチェスター調べてみました。自然きれいそうですね!
交通の便も良いし、治安も良いみたいですね♪
ご親切にありがとうございます☆

お礼日時:2009/08/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!