電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちはー!

「医療崩壊」とあります。

尊い全ての生命は、自然に任せればいいんじゃないですか?

無闇に延命医療しても、意味がない。

内科の先生に受診されても、動物扱いされてしまうし・・
(ここで、病院名とか医者の名前は控えます;)

    しかし!!・・外科医先生の手術を責めないで!!!

A 回答 (5件)

バカヤロー!!


>あのな・・
 何だ? この口の利き方は? 誰だ、お前?

>尊い全ての生命は、自然に任せればいいんじゃないですか?

 それじゃあ、『原始人』だろ? ぁあ?(激怒)

>手術に失敗したら先生を殺人者として責めるのですか(怒!!

 おめぇ、気は確かか?
ヤブとグルになって、『そうまでして金が欲しいか!』(激怒)

>「悪夢なら覚めてほしい!!」 パニック映画じゃないし..

 自然に任せるんじゃねぇのか!?
平気でウソつんじゃねぇ!!(--メ)

>内科の先生に受診されても、動物扱いされてしまうし・・

 自然に任せるんじゃないの? それは、動物でしょ?

>現在、今日において旧日本軍が犯した罪は償いしきれしょう。

 これは、どういう意味だ?
『あんな無能な軍部のせいで、東南アジアが植民地にも出来なかった』という意味か。(それなら、立派。私の発言を撤回しよう)

>昭和天皇!!
 その通り! 昭和天皇は、偉大也!
「お医者さんは偉いのか?」の回答画像5

この回答への補足

さて・・どう償うか?

補足日時:2009/08/05 23:28
    • good
    • 0

うむっ!延命を拒否するその心意気やよし!


コロッと元気に逝きたいものですね

偉いんだろうけど威張らないでほしい
忙しかったり大変だろうけどサービス業という見方も強まってるから
患者には優しくしてほしいです
心身ともに弱ってるからね

それでも助かりたいと思う自分を責めないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nn0809さん こんばんは☆・・

<  それでも助かりたいと思う自分を責めないで!
    ↑(アメリカに負けた日本はなんだ・・)


 現在、今日において旧日本軍が犯した罪は償いしきれしょう。
  
                昭和天皇!!

お礼日時:2009/08/05 17:52

医療関係者から見たらヒトも犬も変わらない


自分は秋から流行ると噂のインフルエンザに罹っても諦めて死ぬ気はない
質問者は死ぬ自由を満喫して 内科医は偉くない と言えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goooo0831さん こんばんは☆・・

今秋から、人間の脳まで犯してしまうインフルエンザ・・

 「悪夢なら覚めてほしい!!」 パニック映画じゃないし..

お礼日時:2009/08/05 18:04

お医者さんは偉くない。

この回答への補足

「お医者さんは偉くない・・」

お医者さんでも専門があります。

しかし、患者さまの多くは千差万別だと思います。
理解出来るわけがありません。

この世の時代、激変に人情も生体も異変してしまったのでしょ??

補足日時:2009/08/05 16:37
    • good
    • 0

>無闇に延命医療しても、意味がない。



意味があるかないかはあなたが決めることではありません。
医療を受ける本人、もしくはその親族が決めることです。


>内科の先生に受診されても、動物扱いされてしまうし・・

これは医者云々、職業云々ではなく、性格の問題かと。
もしそんな先生がいるなら、もうその先生の受診を拒否すればいいだけです。


> しかし!!・・外科医先生の手術を責めないで!!!

話の流れがわかりません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/08/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!