親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ノートパソコンを使っているのですが、
マウス、本体のパット共に同じなのですが
左クリックをすると範囲指定をしてしまいます。

以前は不具合はなく使えていましたし
特段設定を変えていないのです。

ウィルスのチェック・WindowsのUpdate等はまめにしています。

A 回答 (2件)

明らかにクリックボタンの反応が悪ければ、ジュースこぼれやゴミで

半ロック状態とか?

マウスを外した状態でデバイスマネージャでHIDマウスに!が出て
いれば、ドライバー更新か、右クリックで削除して下さい。再起動後
自動的にドライバーが読み込まれ、使えます。
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/dev/i …

それでもダメならHDDのエラーチェックです。結果次第ではリカバリー
です。
http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.h …
    • 1

スタートからコントロールパネルでマウスへと進みます。

ボタンタブの「クリックロック」の「クリックロックをオンにする」にチェックが入ってないでしょうか? 入ってましたら、チェックを外してOKで直ります。

この回答への補足

有難う御座います。
一度試してみます。

• 1