プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わきが臭を消すために、3年前ぐらいから重曹を水で溶かして脇に付けています。
しかし、最近脇につっぱり感が残るようになってきました。
腕を回したりすると、脇に違和感があります。

そして最近は右脇が、左より強く匂うようになりました。

だから、1週間ぐらい重曹の使用を休止してみたのですが、あまり良くならなかったです。

やはりもっと休止期間を長くするべきでしょうか?
でも重曹が一番効くので、なるだけ期間を空けたくはないんです。

他に何か解決法をご存知なら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



最近食生活が脂っこいものに変わったりとか、水分があまり摂れてなかったりとかしていませんか??
重曹の使いすぎ、ってことはないでしょうけど
これがロールオンタイプなので
http://www.kenko.com/product/item/itm_6542786072 …
ちょっとお休みしてこちらにきりかえてみるとか
(これは消臭力のある石です)
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
食生活の方ですが、最近減量中ですので、野菜や魚中心に食べています。
また、水分も十分に摂取出来ていると思います。

やはり使いすぎって事はないんですかね…。

教えて頂いた商品は参考にしてみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!