プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーサリングについて質問です。
デジカメで撮影した動画をムービーメーカーでへんしゅうしました。
これを家庭用DVDプレーヤーで再生できるようにしたいので以下の作業でオーサリングしました。

(1)Free Video ConverterでAviファイルに変換。
(2)DivXtoDVDで変換。
(3)出来上がったファイルがVIDEO_TSというファイルにVTS_01_1という名前で保存されています。

これでちゃんとオーサリングはなされたのでしょうか?
これをCyberLinkPower2GoでDVDに焼いてみようと思うのですがそれで家庭用DVDプレーヤーで見れますか?

なにぶん初めてでわからないので、この後やることがあるのなら教えてください。

A 回答 (1件)

>これをCyberLinkPower2GoでDVDに焼いてみようと思うのですが

CyberLinkPower2Goが「DVDビデオ形式」に対応しているなら、家庭用プレーヤーで見れます。対応していないなら、家庭用プレーヤーで見れません。
    • 0